忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお友達の家にお泊まりしてました。
今帰りの電車の中です。
家帰ったらきっとパソコンは使うと思いますが、ちょっとメール返信がいっぱいなのとボイス提出しなきゃいけないのが幾つかあるので前もって携帯で更新させてください。

まずは梅田HEPにあるバイキングbe offへ。
ここのジェラートが好きで、ジェラート食べ放題(バイキングだから当然だけど)に釣られて行きました。
普通の料理は全く食べれるものなかったので(好き嫌いをなくしましょう)ひたすらジェラート食べてました。
ちなみに元を取る気はさらさらない(笑)

で、お友達の家にいってBASARA。
今回も切りました。
明智のレベルが16だったので『こらあかん!』と友人のデータの明智をレベル上げ。
迷惑だとかは言わない!
1時間一揆鎮圧のステージ(難しいモード←本当は究極が良かったけどレベルがレベルなので)で斬りまくって、4000ちょっと倒して、レベルが20上がりましたー。
まぁ流石に4000斬ると疲れるので友人にパス(コントローラーひとつしかないんよねー)

BASARAで疲れたのか、その夜はいつも深夜まで余裕で起きてる大宮が、昨日は何故か無性に眠たくて1時前に落ちました。
友人にも珍しいねと言われる始末。
朝方寒くて目が覚めましたが、また二度寝。
ってか目が覚めたときに自宅と寝ぼけて勘違いして、枕元にあるはずの電気毛布のスイッチを必死に探しました。
5分くらい探して漸く『あ、自分の家じゃねえ』って気がつきました。
ちょいとお待ちよ、って話です。

で、今日はカラオケに行ってました。
カラオケはいいかな別に。
今年初めてのカラオケでしたがまぁそこそこです。
お馴染みの90点前後くらい。
歌上手くなりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1068  1067  1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058 
忍者ブログ [PR]