忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作が明日に迫ってまいりました。
明日はとーっても朝が早いので、お友達の家にお泊りさせていただいております。
なんと、学校の最寄駅からたった1駅の超近場に住むお友達です。
学校まで2時間ちょっと必要な大宮はとってもありがたいことです……!
というわけで、ただ今お友達のパソコンを借りてのブログ更新です。
何やってんねん!って感じですが、お友達がお風呂に入っている間にこっそり(別に黙ってパソコン拝借してるわけじゃないんだからね!)ブログ更新中(笑)

そーいうわけで、明日は卒業制作です。
なんか愛しのまこってぃーやオフ友さんやオン友さんがちょこちょこ来て下さるみたいなので、頑張りたく候。
明日はちょっと携帯からの更新、もしくは疲れてばたんきゅーになると思うので、ブログの更新は期待しないで下さいまし。
別にもともと期待してねぇよ!って突っ込みはここではしちゃだめよ!
まぁ予告もなくブログお休みするのであれですけどねー。
とりあえず明日は写メブログ中心になるかもです。更新できるかなー。

あと2月頭くらい?からお家の改装工事が始まるみたいで、ちょっとボイス関係が難しくなるかもしれません。
まあ休日に収録したら問題ないんですけども、一応現段階で台本頂いている企画さんについては収録が完了しておりますので、近々提出にまいりますね!
あ、でも工事とか関係なくリテイクなんかは出してやってくださいませ!

以上!
ちょっとお友達のパソコンなので拍手は確認できませんでした><
次回のブログ更新に回させてくださいませ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1066  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056 
忍者ブログ [PR]