忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の24日が卒業公演なので、練習とか入りすぎてもうくったくたです。
朝早いのがキツイんだよなぁ。昼からとかなら全然問題ないのに。

黄昏のCMも明日からぼちぼち編集に掛かりたいと思います。
目指せ1週間編集!
今週末には公開したいけど、卒業公演と被りまくりなのでどうだろう(笑)
今月中には絶対公開できると思います。
少々お待ちくだされー。
お伽噺みたいな素敵な始まり方になるはずです。
私の編集次第だけどネ☆

そういえば、前回言ってたDeuilイラスト、全然進んでないです。
アッシュを塗り終えたところで放置入りました。
何か別に誰も聞いてないし、完成とかしなくてもいいよね!って思ってたんだけど、拍手貰っちゃったので急いで近況報告でした。
愛しの彼(誰かはご想像にお任せ)はまだ全く手付かずです。だって難しいよ。

そんなこんなで追記にて拍手返信です。


まこってぃー
メール無事に受け取っております。ありがとうございました!
近いうちにお返事させていただきますね!
あと歌詞の綴りミスすみませんでした……!
今の今まで全然気が付きませんでした。はっぴーがーるずとーくの前に綴りチェックしなさいってモンです。
いや、私もまさかあんな中1英語の綴り間違えるとは思ってませんでした(殴)
わざわざ変更のお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした>△<


16日 23:06「ポップンのイラスト楽しみにしています!!おまけでぜひスマイルとハトの~」の方
製作状況はこんな感じです。いやはや、すみません。全然進んでないです。
スマの肌の色はなんというか、勇気要りますよね!ホンマにこれでええんか!みたいな(笑)
あとおまけリクエストのスマイル+ハトは時間が余れば是非描かせてくださいませ(笑)
スマがハトぎゃー!ってなってるのでいいんですかー。
それともハト撲滅運動中のスマですかねぇ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052 
忍者ブログ [PR]