忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、ポップンに再熱しましたよーと。
暫くブランクあったのですが(前やったのいつだっけ?)何とかある程度打てるようになってました。
相変わらずラメントHには手も足も出ません。あとヴィシュアル3Hも。
何か好きな曲なんですが、Lv30を越すとヒィヒィです。
ラメント打てるようになりたいです。ハイパーばしばしやりたい。
という願望だけで結局ブームが去っていきます。

で、一応今13やってるんですが(曲数多いんで)ソルファレナのシスコン王子が可愛くってしゃーないです。
良くぞポップンと幻想水滸伝はコラボしてくれたと思います。
えっと、次は是非リヒャルト(フィーバー状態はミューラーさん登場で)若しくは風土兄弟でお願いします(出るわけない)
まぁ幻想水滸伝Hばっかりやってました。以前のスコア抜けません。もう相当出てるんですよね。ちょっとやそっとじゃ抜けないし。今ブランクのダメージがかなり来てて94000行くのやっとくらいだし。
あと何千点詰めなきゃならんの……みたいな。

EXも何かいい加減クリアしたいです。
10とかだといくつかクリアしてると思うんですが、ほらEXとかもうそんなのチャレンジする勇気ないわーみたいな。
第一EXって大抵Lv30越えですよね。あー、無理かも。

ユーリ可愛い。
スマイル可愛い。
アッシュ可愛い。
っていうかもうDeuil可愛すぎ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050 
忍者ブログ [PR]