忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の(笑う)ガーディ@ようき♂がやっとレベル41になりました。
遺伝技でガーディの状態で覚える欲しい技が全部揃っていたのでレベル1の状態で即ウィンディに進化させましたが。
で、ついでにポケルス感染させて、がくしゅうそうちでちまちま育ててました。
レベル41なのでぼちぼち独立できそうなのですが、一応レベル50まではがくしゅうそうちで育てる人間なので(過保護)そのまま50まで頑張りたいと思います。
努力値の振り分けは終わってるんですけどねー。がんばリボンもらえたので。
ようき♂は攻撃をメインにおまけで素早さに振りました。
ここまで粘っておいてなんなんですが、ある程度ーなので完璧に252振りとかじゃないです。
攻撃は252振りしたと思うんですが、ちょっと途中寝ぼけてて昨日の夜の記憶がイマイチ……(笑)

で、パーティが可愛くて(親馬鹿炸裂)ポケモン擬人化やりたくなってきました。
いつの間にか簡易特設ページとか出来てたら笑ってやってください。

明日は成人式です。
7時に着付け開始で、11時から式開始、式が終わった後記念撮影して、父方の祖母宅へ行き、母方の祖母宅へ行き、中学のメンバーでお食事して、その後また別の子の家で駄弁る予定なのでちょっと日記書けないかも?です。
写メ日記は随時更新しますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048 
忍者ブログ [PR]