忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahooでピジョットを検索した結果。




焼き鳥!!!!???(笑)
ハヤト涙目ですね。天敵は電気タイプだけじゃないよ、ハヤト。

そういう私もピジョット使いです。
あの大きさとふわふわ具合は堪らんです。「そらをとぶ」を使うと一番様になるポケモンだと今でも思ってます。
ひこうタイプで一番好きなのはエアームドなんですけどねー。
ネイティオも好きなんですが、何か今入れると完全にパーティ半分がひこうとエスパーで締められることになるのでパスです。
可愛いんだけどなー。うーむ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047 
忍者ブログ [PR]