忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そういうわけで、お墓参りと机の上の掃除を昨日のうちに終えて紅白→ジャニーズカウントダウン見ながら年越しました。
紅白はもう本当に徳永英明超楽しみにしてました。
たとえテロップミスでぎゃーってなってもやっぱり壊れかけのRadio良かったです。
2番カットだったのにね。ギターを弾いていた~は3番の歌詞なので、ちょっと勘違いした方がいらっしゃるかもですがNHKのテロップミスです、ハイ。
ちょっと打ち合わせミスかなー。うむむ。ちょっと残念ですが機転の利かせ方はいいと思う。
ただ矢沢永吉さんの方は分からないです。
元の曲の歌詞がしっかり頭に入ってないので(笑)
あのくらいの大御所になるとアレンジ入るかもだし。
というわけで、元旦早々徳永語りになってしまいました。すまねぇ。

で、結局年賀状終わりませんでした。
12名の方、少々お待ちを>△<
三が日には仕上げて投函いたしますので……!
印刷なのに終わらないとはどういうことかねぇ。

今年も皆様にとって良い一年になりますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042 
忍者ブログ [PR]