忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の年賀状は今日の12時半に無事収集されていったと思います。
多分。
ポストの陰に挟まってなければ(笑)

今日は窓拭き終わらせました。
昼食後、窓拭きに取り掛かって、まぁ1時間あれば終わるよねって思っていたのですが、予想以上に汚れ酷くて(まぁ年に一回しか拭かないし)かなり時間掛かりました。
最後は新聞でがっしがっししてました。いやー新聞万歳!
雑巾だとどうしても繊維が窓に付いちゃうんですよね。
新聞で擦ってたら見かねた母が「え……雑巾も洗剤もあるよ?」と言ってきました。
違う違う(笑)

で、終わった後は美容室へ。
なかなか行く時間なくて、本当に年内にいけるのか心配だったのですが、何とか髪切れました。よかったー。

んでその後ジョーシンと本屋よって散財してきました。
ジョーシン、今会員10%OFFらしくて、これが31日までだったので見に行きたかったんですよね。
で、結局CD-R購入してきました。
通常1480円のシルバーレーベルなのですが、40%OFF?くらいになってて、そこから色々割り引いてもらえて結局675円になりました。
黄昏とかM3とかで使うと思うので。早めに買っててもいいよねってことで。
675円で50枚入りなのでかなり安いと思います。満足。

で、その後執事様のお気に入りの7巻購入しました!
もう可愛くてたまらないです。
まだ冒頭にか読めてないんですが、それでもニヤニヤします。

で、夜はずっと手紙書いてました。
ずっと滞納してたお手紙(多分2年か3年くらいは…)とちょっととある方に送りつける雑魚絵(笑)を。
届いた方は色んな意味ですみません。

追記にて拍手返信!

けーちゃん
ステッカーは任意項目のコメントボイスに協力してくださった方にお送りしようかなーと思っております。
シールの素材が素材なので、あんまり印刷綺麗じゃないんですが……すみません>△<
何だかイラストのすばらしさに惚れ、何やかんやとしてしまっております。
コメントボイスもお気遣い頂きありがとう御座います!
待ったり締め切りなので、お時間おありの際で大丈夫ですよー!


15:47「大宮さんはボカロの曲は歌わないのですか?声質に~」の方
ボカロ曲は今のところUPする予定はありません>△<
せっかく声質に合わせてリクエストまでお教えいただいたのに申し訳ありません。
カラオケではその場のノリ的にちょこちょこと歌ったりもするのですが、サイトでの公開はおぞましくて……!
また歌えそうでしたら折角なので公開までは行かずとも、日記に置いてみたりとかしたいなーと思いますが今のところはちょっと、予定はないです。ごめんなさい><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041 
忍者ブログ [PR]