忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイヴですねー。これ書いてる時点でイヴから当日になっちゃいましたが。
23日にパルケエスパーニャに遊びに行って、今日はくたくたで私はぶっ倒れてました。
何がクリスマスなのか何がなにやら。
寝正月ならぬ寝クリスマスです。
ただ明日は学校なので寝てもいられませんが。
明日、明後日学校に行けば漸く冬休み到来です。
バイトも休んだし、これで思いっきり大掃除に打ち込めます。
まずは危険状態の机をどうにかしよう!
机→床→窓拭き、この手順で行こう!よし!

とりあえず学校です。二日頑張る!
あと明日にはサイトTOPを変えなきゃですね。
またしずっちょから頂いたロゴに直します。ハロウィンが長かったのでクリスマスはせめて早めに。

それと、少しでもクリスマス出す為に歌更新してみました。
古いマイクでの収録なので音質イマイチですが宜しければ!

追記にて拍手返信です。


まこってぃー
メール未着&到着のご連絡ありがとうございました!
うーん、ちゃんとお送りしたはずなのですが、BCCの一括送信だった所為かちょっと他の方からも未着連絡頂いてて慌ててます。
ご迷惑お掛けいたしましたー!>△<


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037 
忍者ブログ [PR]