忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事お泊りから帰ってきました!
マンションだからあんまり騒げないのに、何だかんだで五月蝿かった気がする。
前後左右にお住まいの方すみませんでした。

夕食と昼食はお友達のマンションから近いということもあり、見事に吉野家づくしでした。
1日1杯牛丼食べた(笑)
もうこんなに食べることはないと思います。本気で。

あと深夜はWiiのBLEACHのゲームをやってきました。
何か、あれよ。嬉しがって弓親使ったのはいいんだけど、朽木の兄様にぼっこぼこにされた。
というか初心者相手にそんな必殺技出しまくるとか!酷い!酷いよ友人!
五席と隊長なんだからそれだけでも手掛けんしてほしいのにさ、初心者相手にあんな仕打ちってないやい。
と思いつつ、楽しんできました。
いや、楽しかったよ。楽しかったけどさ!

その後はポケモンやって、バトルタワーじゃない、それっぽい何かをずっとプレイしました。
ダブルバトルです。いやー爽快!
サンダースとアブソルのコンビがすっごく可愛かったです。堪らん!
んで6時くらいに就寝。
9時半起床。流石に眠いわー。

翌日はカラオケ行ってました。
みんなで全国採点。
KinKiのスワンソングも歌ってきました。
まぁそこそこです。というか、KinKiの曲は平均してある程度点数取れるのでちょっと嬉しいです。
声 出 な い け ど な !
あと毎度の如く徳永さんとかX-Japanとか歌ってました。
これだけ見るとかなり一般の人です。いや、アニソンもちょこちょこ歌ったよ。
でも一緒に行った友達が鬼塚ちひろ歌ったりEXILE歌ったりだったので……ねぇ。

明日早起きなのでぼちぼち布団にもぐります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032 
忍者ブログ [PR]