忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、お友達のお家にお泊りに行ってきます。
というのも、明日は6時半から舞台鑑賞があり、終わってから帰宅するとなると終電がなくなっちゃうんですよね。
阪急はあるのですが、地元の電車に乗り換えした時点でもう電車ないです。家まで帰れるのが無いです(笑)
そんなわけなので、お泊りしてきます。遊ぶぞー!

で、この舞台鑑賞が終わると冬休み突入です。
って言っても結構学校に行かなきゃならない日は多いので一応定期購入しました。
そしたら大阪方面の友達ともいつでも遊べるしね!
……と思っていたのですが、年末、お正月除くとあんまり遊ぶ日が無いです。何だー。
24日(夕方頃まで)29日、1月6日空いてる人は私を遊びに誘えばいいと思います。
今後もまだもうちょっと空いてますが、一応今回の定期(~1月8日)が切れるまでの予定です。
地元でも三宮でも梅田でもドンと来い!

っていうか、案外開いてる日少なかったです。
バイト入れなくて良かった。
でも毎日予定があるって素敵だと思うので、是非開いてる日を今後埋めたいと思います。
超短期の1日バイトがあればいいのになーと思ったり。ないない(笑)

追記にて拍手返信です。


けーちゃん
はわわ、コメントボイスですか!
今のところ任意提出で収録していただこうかなぁと思っているのが実はあったりします。
CD発売前の見所ならぬ聞き所?とかを語っていただこうかなーとか>△<
というかけーちゃんがコメント収録してくれるとか!うわああああああ、絶対実行します、このコメント企画!(笑)

あ、それとそれと。
宜しければ今年年賀状とか出させていただきたいなーと思っているのですが如何でしょうか>△<
基本はイラスト年賀になるのですが、ちょっと都合悪いということでしたら一般用のトラの年賀状も御座いますです。
喪中等何か御座いましたらご連絡くださいませ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031 
忍者ブログ [PR]