忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ暫くボイス収録してなかったんですが、明日は久しぶりにマイクと向き合う予定です。
色々収録しなくちゃならないので!
企画さんの物も今年~来年頭に掛けて提出しなきゃならないものはある程度終わらせておきたいんですよね。
ほら、何だかんだでもう今年も残り3週間もないじゃないですか(笑)
遣り残したことがないように、今から終わらせていかなきゃね。
勿論メール返信とかも。

確か一昨年くらいは30日に全部メールのお返事が終わってほっとしてたら、31日にメールのお返事を大量に頂いて「あぁああああ」って思いながら年越した記憶があります。
いやーみんなお返事早いね!凄い本当に!
今年は30日に一気に返すことのないように、ちょこちょこ返信していきたいと思います。
その前に年賀状書けよって話です。
実はまだ一枚も書けてないのだ!いつもなら宛名くらいは書けてるんだけど……いやーあかんわ。
家に居たら何だかんだでゲームとかパソコンとかやっちゃうので、どこかに篭って一人でやるのがいいかも。
喫茶店とかね。宛名はまぁいいとして、毎年コメントをずらずら書く人間なのでそれをどうにか片付けていかねばやばいです。
しかも一枚書くのでかなり腕が痛くなるので、1日に三枚くらいしか書けないという。
あれ?宛名書きを含めるともうこれ間に合わなくね?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029 
忍者ブログ [PR]