忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤトに嵌りました。
ハヤトにツボりました。
あぁ、ポップンじゃなくてポケモンのジムリーダーの方です。
ポップンは相変わらずユーリと緑スマイルとロキと睦月を愛してます。
他にも色々居ますがまぁそんな感じ。

で、今没愛中なのがハヤトねハヤト!ひこうタイプのジムリーダーさんね。
もうすっごく可愛くてね!父さん父さん言ってるのがもう!
あそこのジムに弟子入りしたいです(ひこう大好き人間)
ずっと前に電話番号交換してもらったので、今日は日付操作をしてハヤトと一緒に写真撮りました。
勿論一緒に写るポケモンはピジョットで。
ポケモンにもジムリーダーと電話番号の交換が出来たりとか、再戦が出来たりとか、記念写真取れたりとか、そういう要素入ったんですねー。
今後は曜日を調べつつ電話番号を入手していこうと思うのですが、ハヤトは本当ほら、愛故に見つけちゃったんですよね、偶然デパートで。
いやーテンション上がる上がる。
近くに居た友達に「ハヤトと電話番号交換したよ!」ってゲーム見せびらかしました。
ポケモン……凄い要素をつけてきたもんだぜ。

んでタイトル。
アニメのハヤトが見たくて探したのですが落ちてなかったので、仕方なくニコニコでぼーっとポケモンの動画探してたら「闇サトシvsキキョウ」というものを見つけました。
いや、これ……笑いすぎて先が見れないんですが。
とっても黒いサトシ&鳥ポケモンを愛してるのかしてないのか、ただホーホーが嫌いなのか分からないハヤトが大丈夫!という方は見て欲しいです。
日記に動画張るのはちょっとどうかなぁという感じなので(今回はポケモン知ってる方向けだし)探してやってください。
もう本当、なんだこれ!!

拍手返信は明日にでも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027 
忍者ブログ [PR]