忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお友達の誕生日パーティと称して焼肉食べて騒いでて、帰宅がめっきり遅くなってしまい、日記書けないまま倒れてました。
KinkiのCD(Jアルバム)も買ったのに、とりあえず寝る前に再生してみたものの、2曲目で寝ました。全然聞けてないです(笑)
朝起きたら当然CDが止まってる状態で「あら?」みたいな。
肉食べ過ぎて今日は何だか微妙に気分が悪かったです。
焼肉って言っても私は8割鶏肉食べてました(笑)鶏美味しいよ鶏!

で、今日はポケモンセンターに授業終わってから行ってきました。
1回行ったら大体場所覚える人間なので、約1年半ぶり?くらいのポケモンセンターでしたが場所は問題なくいけました。ちょっと心配だったんですが、よかったー。
今キャンペーンやってるエーフイ&ブラッキーのステッカーを貰ってきました!
シルエットだけなのでそんなに目立たないですし、超可愛いですよ!
是非皆さんもイーブイ兄弟をパーティに入れてポケモンセンターへGO!

追記にて遅くなってしまいましたが拍手返信です。

くずもちさんへ
こんにちは!拍手ありがとう御座います。
くずもちさんとは何だかんだで沢山共演できて舞い上がっております。
「For your Alice」さんもかなり絡めそうだったのですが、企画止まっちゃって残念ですね>△<
うーん、折角アリスとシロウサギだったのに!とかなり悔しい思いをしております。
「死世界ホテル・エクレシア」さんでは共演という名目だけで作中の辛味はないかもしれないですが、「希桜国」さんでもご一緒させていただけることになりましたので、宜しければこちらでも宜しくしてやっていただけますと幸いです^^
それでは、本日はこの辺で失礼いたしますー!
拍手本当にありがとう御座いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028 
忍者ブログ [PR]