忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞(兼CV)として参加させていただいております、「白桃学園オトメゴコロ合唱団」さんが遂にCV募集開始となりました!
水面下作業期間が約1ヶ月という、すさまじいスピードでお届けできることになった企画さんです。
いやはや、絵師さんのお仕事がものすごく速くてびっくりしました。
す、すごいなぁ。

気になるサイトさんへはこちらからどうぞ!



「オトメ」というだけあっておんにゃのこオンリーのキャスト募集となっております。
合唱団ですので、今回の募集キャストは全員歌唱ありとなります。
各キャラ担当部分+サビとなりますので、そんなに大変な作業は御座いません。
また歌を覚えるのが苦手という方も、覚えやすい曲調なのですらすら頭に入って来ると思います。
そんなメロディに負けないように、愉快に可愛くをモットーに私も作詞させていただきました。
なんてったって青春POPです。
……私が青春POPですよ(笑)
普段はあんな感じ(察してください)な歌詞ばかり書いているので本当に私でいいの!?選択ミスじゃない!?と思ったりもしたのですが、本当に楽しく作詞させていただいたし、何より企画者さんの愛がひしひしと伝わってきて、私も負けじと企画さんへの愛を言葉に変えて詰め込んでみました。
聞いてくださる方、歌ってくださる方に少しでも元気になっていただければいいなぁと思います。

おにゃのこボイスが得意という方、歌を歌うのがすき!という方、是非ご応募くださいませ。
みんな可愛いですよ!きゅんきゅんですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033 
忍者ブログ [PR]