忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周財芳野役、青木宣純(子供)役でお世話になっている「希桜国」さんにてサイドストーリーCDが予約開始となりました!
本編より先行してサイドストーリーをお楽しみいただけます。
バナーの袁(ユアン)君が主人公のお話ですよー!めんこいめんこい!
イベントでの受け取り・通販、どちらの予約も可能です。
気になるサイトさんへは下記リンクから!

希桜国

予約特典はなんと設定資料集です。なんて素敵……!
私も欲しいです。予約に走りたいです。
CD1枚&ブックレット、予約の場合は設定資料集がついてCD1枚100円での販売です。
これにプラス送料と雑費が掛かりますが、本当に毎度四女さん企画のCDはお値段がお手頃通り越して凄い安価です(笑)
15部限定頒布なのでお早めにご予約お願いいたします!

それはそうと、最近はチャリティーCDがちょこちょこ出てきましたね!
なんとも嬉しいことです。
長月さんことさしゅさんとこの「白屋」もチャリティーでしたし、四女さん企画の「本当の宝物」もチャリティーなんですよね。
自分がチャリティーCDを作ったから目に付くようになったのかもですが、趣味の活動と募金を繋げられるのは本当に素敵だなぁと思うわけです。
お月さま交響曲の次回作「黄昏狂想曲」は無料配布を予定しているのでチャリティーとかはちょっとないですが(笑)またチャリティードラマCDを作りたいなぁと本格的に考え始めました。
とりあえずはM3と黄昏ですけど。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035 
忍者ブログ [PR]