忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年6月25日に迎えるお月さま交響曲4周年を記念する企画「黄昏狂想曲」のサイトが遂に正式公開となりました。
舞台ははサイト1周年企画にてCM企画として公開した黎明狂詩曲から数十年遡った世界です。



CM企画のスタンスは崩したくないので、本編としてはCMのみの公開なのですが、それにプラスして番外編のCDを作成予定。
CMは当然ながら神様達の重たいシリアスなお話なのですが、CDに収録する番外編は本編の面影もないギャグワールドとなっております。
ヴァイレが確信犯だったり、フリューテが変態だったり、ルシェルがローテンション(いつも)だったり、メルが瀕死だったり、ホルスがアホだったり、カインはハゲだったり、セキが真っ黒だったり、リリアがカニだったり、そんなお話です(意味不明)

完成品CDは無料配布を予定中!
本編より番外編メインという、ちょっと特殊企画になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
詳細は企画サイトにてご確認くださいませ。

追記にて拍手返信です。


けーちゃん
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
年賀状の件、了解ですー!何だかお気遣いいただいてしまって申し訳ありません>△<
黄昏~の方も遂に企画サイト正式公開となり、漸くスタートラインに立てました。
通算するとけーちゃんのお仕事量が半端ない感じなのですが(コメントボイスまで!)どうぞ最後までお付き合いいただけますと幸いです。
コメントボイスのお題もまたスタッフサイトで公開しておきますね。
何かまだ曖昧にしか考えてないんですけども(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036 
忍者ブログ [PR]