忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスを持つ手が冷たいです。
左手の方がまだ冷たいって言ってもマシ。右手とかやばい冷たさ誇ってます。
くそー、寒い!
おかげさまで年賀状が誤字の嵐だぜ!(関係ない)

遂に姉がポケモンを購入して、ぼちぼち姉妹揃ってやってます。
私はヒノアラシ選んだのですが、姉はチコリータとのこと。
私はリメイク前の金銀でチコリータ選んで、ストライクのれんぞくぎりにボコボコにされて負け寸前まで追い詰められたことがあるのでもうチコリータは選ぶか!と思っていたのですが、姉は……チャレンジャーだった……。
御三家は全部揃ってるからいいんだもん!
ダイヤモンドにいるからいいんだもんもん!

そう、先日ポケウォーカートイレに落としてきました。
もうありえない……。
友達がトイレに携帯落としたって言うのを笑ってたんですが、私も同じことやらかしました。
ポケットから出るんですよね。
もう本当に心臓止まるかと思いました。
デンリュウINポケウォーカー、幸いにも元気してます。よかった!

にしても、ポケウォーカーにデンリュウ入れると可愛くないよ。
何かすっごく間抜けな顔になってる(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034 
忍者ブログ [PR]