忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事納めならぬ学校納めでした。
漸く冬休みです。ふぅ。
とりあえず明日から年賀状と大掃除頑張りますー。
まず普通に考えて年賀状ですね。元旦に届かなかったらごめんなさい。
っていうか25日に出せたことなんて今まで生きてきて一度たりともないですからね。まぁ今年も無理かと思っていましたがやっぱりでした。
やっと25枚くらいコメント書き終わりました。あと何枚あるねん。一日5枚書いても年内間に合わないですね。
とりあえず順次投函していくしかないかなぁ。
去年は28日に出したのですが案外元旦に届いてくれたりで、郵便局に猛烈感謝でした。
今年もそれくらいに(早くて)なりますが、郵便局さんに宜しくしておこう。

それはそうと、黄昏狂想曲のスタッフメールの未着率半端ないです。
送ったと思ったら送ってなかった!みたいなオチですか、これ。夢オチ?夢オチなの!?
送信履歴にはちゃんと残ってるのですが……Yahooメール頑張れ!
とりあえずご連絡いただいた方から順次再送しております>△<

追記にて拍手返信ですー!

虚さん
メール未着のご連絡ありがとうございますー!
先日大急ぎで再送させていただきました。
どうぞご確認宜しくお願いいたします。
再送するほどのメールじゃないんですが(所詮お知らせだけですし)第一回目のスタッフメールとのことなので……!
次回からも送信した分は全て黄昏の日記に記載する予定ですので、また届いてない!ということが御座いましたらご連絡くださいませ。


アキさん
うぉおおおお!メール未着のご連絡ありがとう御座いました!
つい先ほど再送させていただきましたのでご確認ください><
ちょっと、この事故率はやばいです。神風もラスイノもBCC一括のメールだったんですけどねぇ。何だか黄昏だけ嫌われてる気配が(笑)
わざわざご連絡お手数お掛けいたしました!


ひよりん
拍手&メール未着のご連絡ありがとう御座います!
かつてない未着率に戸惑いが隠せない大宮です。
えええー本当に何なんでしょうね。
リアルに送ったのが夢だったかもしれません。怖い……!レム症候群とか何とかってやつかも!(笑)
とにかく、先ほどメールを再送させていただきましたのでご確認くださいませ。
歌の方ももったいないお言葉ありがとうございますー!
折角クリスマスのモノがあったので、古いものにもかかわらずUPしてしまいました。
黄昏の方ではひよりんにご迷惑をお掛けいたしますが、歌も台詞もとっても楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038 
忍者ブログ [PR]