忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状、本日投函してきました。
これで終わったかのように見えますが、実はまだ全部終わってません。
っていうか書くの遅すぎて、書けてる分だけでも出さなきゃやばい!って思ったのでポストに走ってきました。
確か前まで12時半と4時半に収集だったと思うのですが、今日久しぶりに地元のポストに行ったら明らかに上から白塗りされて時間変えられてました。
12時半と2時半に。

か、間隔狭!!!!!

3時にポストへ向かった大宮はきっちりと集荷に間に合わず、第一弾年賀状はポストの中で一夜を過ごすことになったのでした。

29日12時半収集なので、関西圏の方は元旦に届くかもですが、それ以外の方はごめんなさいな状態です。
あと10枚残ってます。
その方たちもごめんなさい。半分以上オフですが。

毎年大宮から元旦に届いてるよって方は今回も大丈夫かと。
だって毎年この時期だからね。

で、気を取り直して大掃除してました。
インテのパンフ捨てたら何だか本棚が急にすっきりしました。
1月のインテとかパンフの厚みやばかったですもん。
何センチあるの?状態。
合計5冊捨てました。すっきりー。

あとPSとかPSのコントローラーとか、ヘッドホンマイク×2とかも捨てました。
ヘッドホンマイクはひとつはマイクがだめになったもので、もうひとつは一応ボイス活動に支障なかったのですが、使わないもの置いてても仕方ないので埋め立て(?)にGOしていただきました。
1つはまだ普通に使えるので誰かに譲ろうかとも思ったのですが、既にパッケージを捨ててしまっているので譲るにもちょっとなぁということで。
欲しい方いらっしゃいましたらお送りしますが(当然無料で)、暫く私が使っていたものなので(マイクは1回だけ、あとは普通のヘッドホンほしてパソコンに繋いでました)中古品ってことをよーくご理解の上ご連絡ください。
定価3000円くらいのものです。マイクの音質はヘッドホンマイクで言うと並程度。当然インターフェース繋いだものより全然悪いです。初心者さん用みたいな。
確かサイトのサンプルのどれかはこのマイクで収録したものがあったはずです。

追記にて拍手返信ー

けーちゃん
拍手ありがとう御座います!
お早いジャケットイラストも感謝感謝です。
テンション上がってその日のうちにジャケットデザインしてしまいました。
CM公開の際はあのジャケットイラストを使用したバナーを繋がせていただく予定です。
あと調子に乗ってステッカーとかも作ってしまってます(笑)すみません……!
ジャケットだけに使用するのはもったいないくらい素晴らしい仕上がりで、あとどこに使用しようか考えつつ、わくわくしております。
本当にありがとう御座いましたー!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040 
忍者ブログ [PR]