忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろんなことがある日でした。
うん……本当にいろんなことがありました。
今日って言うか、昨日の夜~今日にかけて?かもしれないですが。

あー、もう自分本当馬鹿だ、もう何なの。
遂にバイト先でやっちゃいました。喧嘩売ったってのは違うかもなんですが、前々から苦手だなぁって思ってた人にあの、ちょっと、うん、そんな感じです。
相手泣かすとは思わなくて。ねぇ。
だってパートとして働いてる人に向かって一言言い返しただけで泣かれるとか……。
二十歳のバイト学生が一言言っただけで泣かれるとか……思わんやん、普通。
でもあの人が口悪いのは確かだし、今日のバイトかなり忙しかったのに暇やったやんみたいな言い方されて私がイラっとしたのも確かだし。
もうちょっと言い方気をつけてくれたら私だって言い返さなかった。
何か私もその人に対してかなり色々抱えてたんだと思います。
初対面で挨拶して無視されるとか思わんかったからね。それ以来なんていうかさすがに常識ないよこの人って思ってて。
今日気持ち全く考えてないような、かなり酷い言い方されてぶちっと来て。
おおおぅってことです。
あそこのバイトは卒業したら辞めるとと思うし、そんなに後悔はしてないんだけど……ねぇ。

久しぶりに怒った気がする。
イライラするのは良くあるけど、声上げて物言うっていつ以来……。中学以来、か?

あと、凄い企画さんに受かってしまいました。
すっごくレアな役。初めて担当する声質の役です。
しかもまったく別のキャラとの兼任キャストです。うわー!
同じ企画内で兼任って久しぶりです。声の違いが分かるように演じられれば良いなぁと思います。
CD企画さんなのですが、まぁ一応登場するお話自体は違うので(CDも別物)作中声が混じるってのはないと思うのですが、いやー、でも違いつけれたらかっこいいよね、うん!
またこの企画さんについては後日語れたら良いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025 
忍者ブログ [PR]