忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰宅後、無意識に携帯を置いたみたいで、どこに行ったか分からなくなってました。
常にサイレントモードの私の携帯はどこ行ったか分からないから電話掛けて音鳴らしてくれない?ということも出来ず(笑)小一時間探し回りました。
いやー疲れた。
結局玄関のところで無事発見されました。
何であんなところに置いたの自分……。

で、昨日20分くらいまこってぃーから戴いたオーディオインターフェースとマイクを使用して収録してみたのですが、以前のボイスと比べると一目瞭然でした。
別に一目じゃないけど。
しかも一々収録用にしてたパソコン起動させなくていいとか楽過ぎます。
これからはメインパソコンで全部出来るようになるんですねー。
嬉しいなぁ。

ただそんなメインパソコンさん、昨日になって急にスペースキーが反応鈍くなりました。
半分キーが浮いた状態になっちゃってるので、言わずもがなそれが原因だと思います。
強く叩きすぎたのかなー。
そういえば収録用パソコン(今となっては過去の名称)のエンターもキーが斜め向いてた(笑)
あれは今でもきっちり反応してくれますが。

とりあえず近いうちサンプルボイスを差し替えて行こうと思います。
一気にはちょっと無理だと思うのでまぁ週に5個くらいのペースで行ければなぁと。
今のところは差し替え予定ですが、同じボイスを再度上げるのって好きじゃないので台詞自体変えるかもです。
どっちでもええわ!ですね。
私もどっちでもええです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022 
忍者ブログ [PR]