忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixが上手くいきません。くっそー!
相変わらずハモリのMixが苦手な私です。うーん。
ハモリってどのくらいの大きさにすればいいのか分からぬ。
M3用の作品がある程度形になってきたので、しずっちょに全曲クロスフェード送るわ!って言ったのになかなかです。
これ書いた後に送る予定なんだけども。うーむ……。

今日は久々にお休みで、一日中家でごろごろしてました。
夏休み以来の休みです。うわーい!
バイトは休みでも学校だったりとか出かける用事があったりとかで、疲れ取れてなかったので、今日休んだ分明日からまた頑張ります。
とりあえず明日のバイト頑張るよ!

目覚まし掛けずに寝たら、起きたのが昼の2時でした。
昨日寝たのもそんなに遅くなく、確か2時半くらいだったので、12時間くらい爆睡してたみたいです。
夜中目覚めなかったし。
いやー良く寝た!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1018 
忍者ブログ [PR]