忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零(無印)始めました。
この間友人に借りて、1週間ちょっと既に放置状態だったのですが漸く、です。
和系のホラーは相変わらず苦手なワタクシ。
零いいよ零!って皆言うからやってみたかったのですが、やっぱり怖いです。
カメラのアビリティっぽいものを使用するのに霊石?とか何とかっていうのが必要になってくるのはちょっと痛いですね。
力さえ溜まっていれば幾らでも使えるって聞いてたような気がするんですが、それは続編の方だったのかなぁ。
今のところなかなかいい感じにカメラ強化も出来てポイント溜まってる感じなのですが、どうなのかなぁ。
ちょっと取り忘れとかあるのかもしれない。
あからさまに出てきたやつは今のところ全部納められてます。
一応気付きにくいところにも反応できると思うんだけど。
最初の方の子供の影とか、着物姿の女とか。
でもまぁちょこちょこ忘れるのが大宮クオリティ。

とりあえず赤色のテープ入手したところで止めてます。
あー怖い。ヘッドホンでプレイしてるんですがかなりステレオ効いてて怖い。
じゃあヘッドホンやめれば?って感じなんですが、零には必要だと思うんですよね。
一応ホラーゲームはヘッドホン派です。だって面白いじゃん。臨場感あって。
サイレントヒルとかバイオハザードは丑三つ時にも余裕で一人プレイできたけど、零はちょっと怖いなー。
また明日学校から帰宅後やります。
ちょっとシナリオ書いてきます。
CV依頼も回らなくちゃなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1018  1017  1016 
忍者ブログ [PR]