忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日も姉の誕生日のお祝いにカラオケ行くんですが、今日もお友達とカラオケに行ってきました。
別に新曲歌えるようになったとかじゃないんだけどね。
今度バイト先の人とカラオケ行く?って話してるので、ある程度一般アーティストの曲歌えるようになってなきゃということで練習してきました。
平原綾香とかX-Japanとか徳永英明とかYUIとかね。
個人的には平原綾香と徳永英明が歌いやすいです。
まぁあんまり歌える曲ないんですが。
徳永英明の壊れかけのradioと平原綾香のresetが好きです。今日はjoyの全国採点で遊んできました。
会員登録してないので自己満足ですが。
壊れかけのradioは有名だからまぁアレとして、reset歌う人増えてきましたね。
もう1位の人に届かないわ……(笑)

で、結局何が書きたかったのかと云うと徳永英明にはまりましたっていう。
あの声堪らないですね。
CD買おうかなホント!
母が幾つか持ってたと思うんですが、あああ本当にいい。
レイニーブルーすっごい名曲ですね!
個人的に壊れかけのradioとレイニーブルーと輝きながら…は徳永三大名曲だと思ってます。

KinKi Kidsの「永遠に」って曲も確か徳永さんが作曲してるんですよね。
凄いなぁ。あの人の歌声も作詞能力も作曲センスも大好きだわ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1023  1022  1021  1020  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012 
忍者ブログ [PR]