忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二時間寝坊しました。
6時に起きて7時の電車に乗らなきゃならないのに、目覚ましなったのも気付かず爆睡。
コレだけなら6時過ぎに母が起こしに来てくれるのですが、なんと母も爆睡。
二人して起きたのが8時でした。いやはや、びっくりしたわー。
学校まで2時間かかる人間なので、間に合わないこと承知でいつも通りの時間配分でのんびり支度させていただきました(笑)
今日2限までの日だったのに、1限遅刻して全くの不参加でした。
90分授業の為に往復4時間掛けて通学しました。
自分バカらしいなぁ……。

虚さんとこで年賀状企画開始されたみたいですー。
近々参戦させていただく予定!
恐れ多くも交換とか……させていただけるといいなぁとか何とか!
ちなみにこのサイトは今年も年賀状企画をする予定はありません。
2007年にやって以来ご無沙汰です。うーむ。
だって今年個人の分40枚しか年賀状買ってないんだもんよー。
バンドの方はもういいかなぁとか思ってね(誰か喪中とかわからんし)
まぁメンバーには出すけど、他のグループはいい、よね。
若しくはお世話になってる人だけに出すとか。
毎度かなりの枚数喰らうからどうにかしたいんだよねー。まぁその分返ってくるんだけどさ。
プーさんゲットしたんで、それで出しますね!
年賀状一般用は多分印刷になります。
コメントが毎度凄く多い人間なので見難いかもですが、ご了承ください。
去年届いた方は確実に届くよ!

あとしずっちょのとこでセフィロト崩壊の体験版が配布開始されてました。
何かサイトからして凄いです。あの子何者?^^
是非皆さんプレイしちゃってくださいまし!



アインさんがとっても好みだよどうしよう……!
大宮ホイホイなのか。そうなんだな!くっそ雛瀬め!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007 
忍者ブログ [PR]