忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、フリートークね。
お友達にボイスブログ放置じゃね?って言われてちょっとやばいなぁと思いました。
近々更新しよう。そうしよう。
サンプルボイスも収録しよう。そうしよう。

ここしばらく作詞が楽しくて仕方ないです。
日記を書かなかった間に多分4本くらい書いた。
全部企画とかバンドとか、そういう関係物なのですが、あーたのしいわー!
企画さんに提出したもので、まだサイトに上げてないのがあるので近々それも更新しますね。
やること多いなー。

あとメール返信も少々お待ちくださいまし!

んでね、本題。
バレーボール始まりましたね。待ってました!
火の鳥JAPANを今日も応援してまいりました。
新メンツがちょこちょこ入ってたりして、見てて楽しかったですー。
今回はイマイチ坂下の活躍見れなくて残念でしたが>△<
またあの凄まじいスパイクがみたいです。
今回ベンチ多かったですよね、坂下。
明日はカナリア軍団・世界ランキング1位のブラジル!
どこまで喰らい付いてくれるか楽しみです。
明日は寄り道せずまっすぐ帰ってきちゃうんだからね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005 
忍者ブログ [PR]