忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作の練習日の発表が今日あったのですが、基本朝から夕方までガッチガチにスケジュール入ってて悲惨な上、12月25日のクリスマスに被ってたりとかもうなんつーかちょっと考えてくれみたいなね。
まぁ私のメインクリスマスは24日なのでいいとして。
25日は涙を呑んで我慢できるからいいとして。
成人式に練習入るかもってのはおかしいと思います。
クラスほぼ全員今年成人なんですよ。
明らか考えろよみたいな。
もし練習入っても絶対行かない。
一回だけの成人式練習で潰れるって絶えられない。
それで怒られたら学校辞めます。かなり本気。
だって明らかおかしいもん。
「その日成人式なんで無理じゃないですか」って言ったら、先生に「そんなの知らない」って言われてカチンと来ました。
あーあ、やってらんねぇー…。
あと12月23日も練習入るかもだってー。
ま、既に予定入ってるから意地でも練習なんて行かないけどね。

あ、何か愚痴みたくなってしまった。

追記にて遅くなりました拍手返信!

かげっちゃん
貴女テニプリ嵌りすぎですよ。
遂にはミュージカルまで手を出しそうなんですか。
一体山梨で貴女の身に何が起こってるんですか。
BASARAはもういいんかい(笑)
メッセはいつでもどうぞですー。
基本夜はぼーっとパソコンやってること多いんで、どーぞ誘ってやってくだせぇ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003 
忍者ブログ [PR]