忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットが混み合ってるのか、表示されないです。
どうしたおかか。元気してるかい?家出したのかい?(笑)
「フェイタン可愛らしい」って言うまでは取り外さないつもりだったのですが、うーん……。

それはそうと、今現在『Merrythought』のテディベアが欲しくて堪らんです。
もともとテディベア大好きなんですが、メリソっ子をぎゅってしたい。
ちなみにMerrythought(メリーソート)とは1930年創立のイギリスのテディベアメーカーでござる。
チーキーやパンキンヘッドが有名……なはず。
チーキー可愛い。
なにそれ?って方は是非ネット検索してやってください。
多分出る。

大体が限定~体ってヤツなんで手に入りにくいんですよね。
一番初めに一目惚れしたのは2002年に銀座三越のイベントで使用されたチーキーなんですが、それが銀座三越限定のクリスタルチーキーで、限定350体。
シリアルナンバーのないものは2万以下で出回ってるらしいんですが、なかなか見つけられないです。
30センチのテディベアです。
んー、オークション狙うにしても2万は準備しとかなきゃお話にならないなぁ。
ん、貯めよう。
そりゃあもっと欲しいチーキー居ますけど、金額が半端ないのでひとまず2万程度のものに手を出そうかと。

ちなみにチーキー探し回っていたら全然違うテディベアを見つけました。
シュタイフテディベア 世界限定1000体ジャッキーですってよ。
可愛かったんだけど、世界限定1000体とか無理だよウフフって値段を見たら……

さ、さんじゅうよんまんえん。

正確には346500円。
む、無理……(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001 
忍者ブログ [PR]