忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ生活の全て
(ほぼ毎日こんなぐーたら具合)
10時起床→母が部屋に朝食とも昼食とも取れるものを持ってきてくれる→テレビ見ながら一人で食べる→タミフル飲む→パソコン→姉が帰宅する→パソコン→テレビ見る→母が部屋に夕食を持ってきてくれる→テレビ見ながら一人で食す→タミフルを飲む→ごろごろする→お風呂入る→パソコン→就寝。

今日も何してたかわかんない感じで終わりました。
ここまで暇なの始めてかも。外に出たくても出れないってキツイ。
まぁでも今生活も明日で終わりです。明後日はバイトに出向くし。
家は愚か、殆ど部屋からも出れないんじゃ、郵便物出したくても出しにいけないですからね。今日は姉にお願いしましたが。

BLEACHの最新話(アニメ)を見ました。
別に全話見てる人間じゃないんですが、今回のアニメオリジナルはなかなかヨロシ!
瑠璃色孔雀と弓親の戦闘にきゅんきゅんしました。
ね!瑠璃色孔雀のあの残酷な顔ね!堪らんよね!(笑)
んで弓親が「十一番隊に居られなくなる」って何度も何度も言うのが可愛かったです。
十一番隊好きだなぁ。
まぁあそこ以外に弓親向きな隊を私は知りませんが。
何だかんだで十一番隊のあのほのぼの具合が大好きです。

んで後半のイヅルさんですよ、皆さん!
あの不幸面のイヅルさんがねぇ。もう空戦鷲(アギラ)と戦闘したときからカッコイイの何の!
惚れそうでした。
空戦鷲との戦い大好きです。あの最後とかたまんねぇな!
いつから彼はあんなドSになったのでしょうか。最近出番増えてくれてあたしゃ嬉しいよ。
侘助好き。大好き。
斬るたびに重量倍とかよく分かんない能力だなぁって思ってたけど全部理解。
ネコのシッポみたいになってるあの形ワケ分かんない!って思ってたけどオール理解。かっこよすぎ。
でもあれサイズでかくて刀が首に入らないときはどうするんでしょうね。うーん。
あと始界するのはいいけど、内に刃が付いてるから斬れなくないかなとちょっと思ってみたり。
いいの、かな?んん?
刃が内側についてるって、まぁ侘助の能力みたらわかるんだけど、刀としては完全に意味ないですよね。
諸刃?……じゃないよね?んー。

んでもって吉良イヅルさんは一体鬼道何番まで詠唱破棄できるんでしょうか。
何か結構いけそうな気がするんだけど。
弓親もなんか鬼道使ってた気がしますね、アニメの方で。
何番代詠唱破棄が凄いのかもよく分かりません。
90番代はそりゃ凄いだろうけど。
30は通常死神レベル?だったら五席はどのレベル?副隊長は?
色々想像しただけできゅんきゅんします。
イヅルは破道の五十八『テン嵐』で破棄してますねー。

あ、BLEACH語りで日記終了……。

つきにて拍手返信。


銀霜さん
随分ご無沙汰しておりました。お元気ですかー?
インフルエンザのお見舞いのお言葉ありがとうございます!
わーい!何だかんだで元気してるのでご心配なく!
拍手ありがとうございましたー*
銀霜さんもお身体ご自愛くださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大事に至らず何よりでございますー(^。^
ああ、吉良さんのあれですか、ギロチンの回ですか(゜∇゜)てこたあ、乱菊も変な女三人組と戦ってるあたりですかね(あれは最早漫才をしに登場したとしか思えんw

既にアランカル編に入った時からまともに敵の名前覚えた記憶が無いんやがw(三人組の中にアマゾネスって命名したやついたわー、いやだってホントに見た目がアマゾネs(ry

突然刀の名前とか和風でなくなったかんね;;

早くルキアと一護を出してくれー!!(ToT)
と、主人公とヒロインが恋しくて堪らん渡瀬なのでしたー;;
わたせ 2009/10/30(Fri)14:22 編集
ハァハァ
ギロチンのやつ!そうそうそうそう!
イヅルに惚れました。もう何か弓親とどっこいどっこいくらいで好きなんだが(笑)
そういえば私のファイリングしてるわたせBLEACHギャラリーの中に吉良さんいらっしゃらなかった気が……(せがむな)

アランカルの名前は覚えにくいよねー。
もともとアランカル辺りからポイ捨てキャラ多くてマトモに覚えられてないってのに、さらにあの数と来た!そしてカタカナと来た!
弓親と戦ったあのネタの人はシャルロッテ=クールホーンだったね。

で、アマゾネス。
見た目がアマゾネスの意味が分からないんですが(笑)
今度見てみるねー。本当にアマゾネスだっから日記かメールで叫びますわ。
アマゾネス?

あれ?そういえばルキアと一護は今何処?(笑)
ってかルキア空気だよね。あれ?ヒロイン……。
私は剣さんとやちるが恋しいよう。
O宮 2009/10/30(Fri)23:43 編集
1007  1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997 
忍者ブログ [PR]