忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前授業の時はご飯食べた後何しようかなーって考えるのが楽しいです。
カラオケ行きたいな。
もう何週間行ってないんだ。
前まで毎週行ってたのにー。
まぁ別に新曲入ったわけじゃないんだけど(笑)
しかもいつも一緒の子と行くから私がひたすら同じ曲を歌い、相手の子もひたすら同じ曲を歌いって感じ。
あ、カラオケもいいけどテディベア見に行くのもいいなぁ。
一緒の店に永遠居座れる気がする。
テディベアに囲まれるって幸せだなぁ。

そうそう。
久しぶりに口内炎が出来ました。
口内炎ってビタミン不足?か何かで出来るんでしたっけ?
それとも栄養偏ってたらなるんだっけ?
ストレスとかも原因らしいんですが、まぁ私においてストレスって原因は二の次だからまぁ上記の栄養面の話ですわな。
サプリメントで治るかなー。
何か薬ないかコレ。舌に出来て超痛いー。

次は栄養を取ってみせると、口内炎が出来るたびに誓って何度目かなー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは先日の生野菜の呪いです(笑)
その口内炎はね、野菜を食べない子に出てくるんだよ、うふふふふ(笑)。
サプリよりジュースより、ほんとは食べるほうの野菜が一番効果があるんだけどなぁ…(汗)
くさなぎまこと 2009/11/06(Fri)01:24 編集
あ、なるほど!
先日の生野菜の呪いって言うか、くさなぎさんの呪いですね!
野菜はじゃがいもとにんじんとさつまいもとほうれん草しか食べれないです。
生野菜?絶対無理です(笑)
おーみや 2009/11/06(Fri)17:55 編集
1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004  1003  1002 
忍者ブログ [PR]