忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間詐欺して日記書いちゃうもんね!
ちなみに日付を跨いだ時何をしていたかと云うと、メールを返信してました。多分。
11月8日はもう随分長い付き合いをさせていただいている、大切なお友達shionさんのお誕生日です。
既にお誕生日の日です。
が、時間詐欺して日記書いちゃうもんね!

全然話が変わりますが、タイタニックが見たくなりました。
何か、タイタニック→千と千尋→タイタニック→千と千尋みたいな順番で見てないかお前って感じた方も居るかとと思うのですが、大丈夫です。間違ってないです(笑)
中でもタイタニックの中で流れる「Come Josephine, In My Flying Machine」って曲が大好きなのです。
見たことある方は分かるかなー?という感じなのですが、海の中で助けを待ってるときにローズが歌ってたあの曲です。
ちなみにタイタニックで一番有名なローズが手を広げて「空を飛んでるわ!」って言うシーンでも流れてます。
あの頃が一番幸せな時期と絶望の淵で同じ曲を歌うっていうあのストーリーの描き方が堪らないです。

で、タイタニックを見たいんですがあれ3時間あるからなかなか時間取れません。
っていうかインフルエンザのときに見ればよかったんだ。
何でポケモン見たんだろう。
分からん……。

そろそろハクも拝みたいです。
でもブリーチでドSなイヅルも拝みたいです。
フェイタンも最近見てない気がしてきました。
色々見たいものがあるのですが、なかなか時間取れないです。
うーむ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかここで私の名前が出てくるとは…!!
覚えていて頂けて嬉しいですvV
ありがとうございます^^*
shion 2009/11/08(Sun)02:03 編集
ばっちりですよー!
ええええ、私がshionさんのお誕生日を忘れるわけないじゃないですか!
時間詐欺せずに普通に記事書けばよかったなぁってちょっと反省です。
えへへ、コメントありがとうございました。
こんなところでのお祝いになってしまい申し訳ありません。
きちんと数日後、ちゃんとお祝いいたしますので><
大宮 2009/11/08(Sun)21:41 編集
1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006  1005  1004 
忍者ブログ [PR]