忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ日記を書くとなるとネタを忘れてしまうんですよね。
昨日も書くこといっぱいあったハズなのに(笑)

そうそう、昨晩サンプルボイスを更新致しました。
久しぶりの更新です。
サイトもハロウィンから変えなきゃならないんですが、クリスマスってまだ早いよ、ね?
去年も何だかんだで11月末くらいまでハロウィンサイトやってましたもんね。
今年こそ早くやってみせる……!(笑)

そうそう、M3でお世話になったremofさんとこのサーチ通常『りもちん』さんの追っ掛けサークルリストに先日登録して戴きました!
こんなヘボサイトがですよ。
スタッフさんとキャストさんに完全サポートして戴いてるサイトがですよ。
何だか恐れ多いやら有り難いやらやっぱり恐れ多いやらでテンパってます。
しかも何か追っ掛けサークルリストに登録されてるの凄いサークルさんばっかりだし……!
でもとっても幸せです。ありがとうございますー!〉私信
当サイト、サークルとしてM3何か出します。
私は東京まで行ける自信ないので委託になっちゃうと思うけどね!

あとオフ友さんがボイスコを始めるご様子。
サイトも既に形として作ってあって拝見させて戴いたんですがすっごく可愛らしいものになってますよー。
いつかどこかで共演出来ればいいなーと思いつつ。
最近自分がボイスコと名乗れるのかすら心配になってきた大宮の戯れ言でした。
近々家の前(本当に家の目の前)で下水工事が行われるらしいです。
この期間に入ると絶対収録無理なので今のうちにやらなきゃならない収録は終わらせておきますね。
とりあえず言霊さんの序章収録は終わりました。
あと近いのといえばミトス君の収録後コメントボイスかなー?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008  1007  1006 
忍者ブログ [PR]