忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも日記更新がギリギリで申し訳ありません><
そんでもって携帯もパソコンも、ああとMixiの方もメール返信も大量に溜め込んでいてすみません。
近日中に必ず……!
まこってぃーもすみません。
今週中にお返事しますね!>私信

今日は毎度の如くバレーボール見てました。
グラチャンバレーです。男子の方ね!
いやー勝ちましたねー。今回は世界ランキングが下のエジプトだったとは言え、何度か日本が負けてる国だったし、どうかなぁと思っていたのですが、いやはや凄かったです。
女子バレー見た後だとスピードに追いつけない自分が居るんですよね。
何だあのサーブ!何だあのスパイク!何だあのバックアタック!って。
本当に凄いなぁ。
スポーツに限らず、好きなことをやっている人って生き生きしてますね。
凄いなぁと思います。

ちなみにコレだけバレーバレーって騒いでるので、良く「大宮さんもバレーやるんですか?」って聞かれるんですが、私、球技の中で一番苦手なのがバレーなんですよね。
手は痛いし赤くなるし拾えないしサーブどっか飛んでいくしで。
中学で懲りました。
他にも出来ない球技あるけど、多分バレーが一番苦手だと思います。
あかん、あかんであれは……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1022  1021  1020  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011 
忍者ブログ [PR]