忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記がご無沙汰ですみませんー!
私は元気にやってます。
何だかんだで先週は歌いっぱなしの週でした。
インフルエンザ以降どうにも咳が治まらなかったのですが、何とかそれも無事治りまして、調子に乗って歌ってました。
公開できるものは殆どないですが(笑)また後々発表できると思います。
でも所詮練習なのでマトモに収録は出来てないです。なんじゃそりゃー!

紅葉見に行ってきたよーって話も書きたいんですが、写真見ていただいたほうが早い気がするので割愛……ということで、その、ごめんなさい(笑)
本当に日帰りだったので殆ど行ってすぐ帰ってきたみたいな感じなんです。
兵庫→滋賀なので、ちょっと距離あってきつかったな。
でも一泊するほどでもないんですよね。三重まで行けばちょっと日帰りきついかもだけど。
いや、日帰りしますけどね。
途中でナビが変な方向教えたり、道が完全に通行止めで進めなくなってたりで大変でしたが紅葉は本当に綺麗でした!
厳島とかも行ってみたいです。絶対綺麗だろうなぁ。
ちなみに紅葉は恐らく次の三連休がピークかと思います。

参加企画さん等も近々更新いたしますねー。
ちょこちょこ追加あったりします。ありがたや!

拍手返信は明日にでも必ず!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009  1008 
忍者ブログ [PR]