忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日記消えた。
なんだよ復元できるようになったんじゃねぇのか!
復元っていうから頑張って重いの我慢してるのに何ナノコレ意味分かんない!
一日2回も日記書く気ねぇよー。
と、端からイライラで始まってしまいました。
もうこの忍者ブログ始めてから何度目のイライラだよー。
これある度に日記変えようって思うんだよね。

まぁ繰り返しになるんですが(個人的にはね)
BLEACH 〜ブレイド・バトラーズ2nd〜を本日姉が購入しました。
綾瀬川五席出るよ!吉良副隊長も出るよ!
ちなみにやちるちゃんもウルキオラも使えちゃうのです。
他にもいっぱい!(いっぱいでくくられるってどうよ)

早速姉とフリーバトルのタッグ戦をやってきました。
当然私は弓親でプレイ。
コイツ、なんともまぁ使いにくいぜ……!
個人的に一番操作しやすいのはシロちゃんだと思ってます。
日番谷隊長ね。133cmの子ね。

きっとBLEACH 〜ブレイド・バトラーズ3nd〜が出るときには弓親の始界が瑠璃色孔雀になってるはず。
2ndではまだ藤孔雀でした。能力は霊力吸収なんだけどなぁ。
とりあえず弓親の操作に慣れたいです。

追記にて拍手返信。

らゆさん
ご無沙汰しておりました!拍手ありがとう御座いますー!
そんでもって梅田でのお誘いまでありがとうございます。
えとえと基本ひと月前までに言ってればバイトは簡単に休めるので大丈夫なんですが、如何せん今年私が成人式なので、その前日になってしまいちょっとバタバタしてしまうかもしれないのです>△<
あと学校の卒業制作が目前になってる時期なので練習が入ったりする、かも?という感じで……!
ちょっと予定確かめてきますね!ご一緒できそうでしたら是非お願い致します。お久しぶりですもんね!

ポップン、最近やってないですー(笑)
以前やってた頃でもレベル34でヒィヒィ言ってた駄目な子なのでらゆさんの相手になるか分からないですが、こんなヤツで宜しければバトってください、ホント!
隣でぎゃーぎゃー煩いかもしれないですが。

兎にも角にも予定調べてきてまたご連絡しますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご機嫌うるわしゅう、水那瀬お嬢様(キラリ)
当面の対処方で、一度メモ帳かなんかで書いて度々保存し、最終的にコピペで日記のフォームに文章流して投稿、っていうのはどうでしょう。
私はケロログのときそうしてます。
くさなぎまこと 2009/11/18(Wed)00:47 編集
にゃるほど!
まこってぃーのオリジナル曲聴きながらこんばんは!大宮です。
ですねー。メモ帳で書いてコピペが一番いいですよね。何か他の方にもこうすれば?って助言いただいたんですが、どうにも私ってめんどくさがりで、毎回大丈夫やんねーって思ってそのまま書いて失敗します。
一応投稿前にコピー取ったりとかするんですが、毎回取るの忘れたトキにこの仕打ちです。
んで毎度日記消えるたびにイライラしてる私です。カルシウム不足中。
何度消されても学習しない大宮なのであった。
今度からメモ帳使います。あーくそー。
大宮 2009/11/18(Wed)00:59 編集
1020  1018  1017  1016  1015  1014  1013  1012  1011  1010  1009 
忍者ブログ [PR]