忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラチャンお疲れ様でした!
日本男子銀メダルでしたね!おめでとうー!
一時期男子はもうだめだなぁって思ってたけど、今回の試合で見直しました。
最終戦は世界ランキング1位のブラジルで、ストレート負けを許したけど2セット、3セット目は惜しかった!
あれだけ凄いブラジル選手が揃ってる中、良く頑張ったと思います。
本当にお疲れ様でした。

ブラジルといえば、ジルベルト・ゴドイフィリョことジド選手が超かっこよかったです。
テレビ前でイケメン来た!と叫びました。
母は「えー」って言ってたけどな。何でやねーん!
バレー中も絶対指輪を外さない愛妻家として知られるジド選手がたまらないです。

三連休が終わって明日から学校です。
明日はDS装備で行くよ。何たって超退屈な授業だからね……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1025  1024  1023  1022  1021  1020  1018  1017  1016  1015  1014 
忍者ブログ [PR]