忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4周年企画用のCV依頼メールを送ってきました。
って言っても2通だけなのですが、うーん、なかなかキャストが決まりません。
一般公募はしない予定なので完全依頼のスタッフ・キャストにしよう!と決めているのですが、人脈が薄い所為か1キャラのCVさんに迷って迷ってです。
漸く2名の方にアタックしてきました。
何か毎度お馴染みになってる人が約一名いらっしゃるのですが……だってほら、あの人居ないと始まらないよねってことで、しずっちょ、毎度ごめんね。
あとくさなぎの姉さんも巻き添えにしたいのですが、お仕事&お勉強がお忙しそうなので踏みとどまっております。
短期企画(収録完了まで4ヶ月くらい)なのですが、それでもCM企画みたいにぱぱっと行かないのが曲者ですねー。
少年声のキャストさんは決まるんだけど、うん、決まるんだけど、も!

っていうかあっしに依頼きてんじゃね?と云う方はメールチェックしていただけると幸いです。
12月上旬にはキャスト揃わせる勢いで頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020 
忍者ブログ [PR]