忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去参加させて戴いて、今でもサイトが残っている上サンプルボイスが聞けるところってなかなかないんですが、昨日ふと思い返して過去の自分を振り返ってみたわけです。
『過去の自分を振り返る』って言うとかっこええですが、実際はボイスコ初めてから1年くらいまでのボイスを聞いただけです。

自企画を抜くと一番過去の産物でサイト、ボイスが聞けるのは『夢の彼方』さんなのですが、いやーもう本当に凄いと思います。
独特の棒読み演技と滑舌の異様な悪さは私にしか出来なかったかと!
ほら、だって普通のボイスコさんは始めたばかりでももっと素敵だから(笑)
ちなみにコメントボイスでも特有の棒読みは健在でした。
本当に笑ったわー。
何で受かったのか未だに……。
主人公があれでいいんですか、ちょいと。

過去の演技がこれ何!って思えるのは今の自分が少しでも前進出来ている証拠だと思いたいです。
どーだかね(笑)

四周年キャストがぼちぼち決まりつつありますー。
全キャスト決定と同時にサイトトップにででん!とリンクしたいと思います。
別に今張ってもいいんだけど(笑)
スタッフの方はいつお仕事履歴に掲載してくださっても構いませんので!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024 
忍者ブログ [PR]