忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋の時期になりましたね。
今年もルピシアさんは福袋やりますね。
3000円の梅でいいからほしいです。
でも去年のがほとんど残ってる。
っていうか自分で使ったの一つもないです。
半分くらいお知り合いさんにおすそ分けしたり、イベントの差し入れにしたりしてるんですよね。
最近茶葉で紅茶入れる元気がないです。
だからこそ今年はティーバッグの福袋がほしいんだけど……。
去年も本当はフレーバード+ティーバッグの梅にしようと思っていたのですが、まさかの予約開始24時間以内の完売でしたからね。
去年はがんばりました。
なかなか繋がらないネットを駆使して予約しました。
今年は比較的スムーズみたいな感じがするんですが、私が見たころはすでに波過ぎてたのかな?
ルピシアだよりでも福袋の案内が来るし、メルマガでも案内が来るしで「ルピシアめぇー!」という感じです。
今年は我慢します。
大丈夫、夏の福袋だって我慢できたんだもん。
今回も平気!
っていうか、久々におまけのミニ缶がつくらしいですね。
ルピシアの福袋についてるミニ缶は好評みたいなので、それだけのために福袋を買ってしまいそうになります。
絶えろ!絶えるんだ!私!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021 
忍者ブログ [PR]