忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーくそ、KinKiの思惑に思いっきり乗せられてる。
絶対乗せられてるわ。
10月末頃に発売した「スワンソング」の初回限定盤は購入したのですが、通常盤も購入するべきかでとっても今迷ってます。
どのシングルでもそうなのですが、3トラック目の曲が違うんですよ。
個人的には通常の方に入ってる「面影」の方が好みでねぇ(バラード好き)
でもあと2曲同じなのに3トラック目の1曲の為に1000円出すのもなぁと。

しかも、ですよ。
今月9日にアルバムが出るんですよね。KinKiのJアルバムが。
これ、通常盤は12曲入りで、初回限定盤は11曲+DVD特典なんですよ。
またこのパターン。
DVD欲しさに絶対初回生産盤は買うと思う。
でも残り1曲の為に通常盤も買うと思う……。
もうずっとこんなんです。
明らかに11曲被りだっての。

今年は最後にどばーっとお金使いそうですね。
あーくそ、KinKiが憎い!でも歌唱力あるしあの切ないメロディーが好き!

徳永英明のCDも欲しいよう……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1036  1035  1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026 
忍者ブログ [PR]