忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンのSSをぼちぼちやってます。
今まで私はポケモンといえばアタッカー(持ってる技が全部攻撃技のポケモンのこと)しか作らない人間だったのですが、最近それもどうよと思い出し、色々な技を覚えさせています。
ひかりのかべとかは結構ありがたいですねー。
つるぎのまいとかも好きです。というか能力をぐーんとアップ出来るのを覚えさせたいところです。
過去はじこさいせいとかそういう回復技大好きだったのですが、最近覚えさせないようになりました。
考えてみると殆ど意味ないですもんねー…。いやぁ、若気の至りだったなぁHAHAHA。

とりあえず今のところバグフーンとスターミーがアタッカー。
ミュウとピジョットとデンリュウはなんやかんやと覚えさせてます。
ただ最初の方から育ててるポケモンなので、努力値の分配が全然出来てなくて能力ぼろぼろなんですよね。
まぁゲームするだけなら問題ないのですが、友達と対戦するとかなってくるとかなり厳しいです。この分配。
スターミーは特殊攻撃力も素早さも上手くあげれてない。
技もありきたりだなぁと思いながら なみのり、10まんボルト、れいとうビーム、サイコキネシスです。
スターミー持ってる人は大体この技で、性格おくびょう、努力地分配を特殊攻撃力、素早さですね。
ポケモン一匹の育成も難しいもんだなぁ。
育てなおすか……。いやいやいやいや……!
流石に技マシンに使った金銭が勿体無いぞ!大宮!

頭抱えてます。
そうだ、誰か通信しませんか。
ダイヤモンド、ソウルシルバーで通信可能です。
ダイヤの方はマスターボール大量所持しているので配れますです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021  1020  1018  1017 
忍者ブログ [PR]