忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅休養期間あと2日です。
本当はもうちょっとゆっくりしとかなきゃならないんだけど、インフルエンザの休養として最低限必要な熱下がってから3日というのを守るとすると今週土曜日には開放される予定です。
ってか土曜日曜バイト入ってるからゆっくりも出来ないです。
今週かなり休んでるしね。
先週の土日はルピシアとインテでバイト休んだし。
10月頭も休んだので、もうあかん(笑)
しかも31日ハロウィンなので、バイト内に「トリックオアトリート!」って言ってこなあかん。
まぁお菓子配ってくるんですが。

そろそろ家にいるのも退屈してきました。
パソコンとゲームをぼーっとやってる始末。
そういえばソウルシルバー全然やってません。
忘れてたー。ポケモン弱くてだめだこりゃーって投げてます。
やっぱ主人公フェイタンにするべきだった。
全然やる気が違う……。

BLEACHの最新話が更新されたみたいなので、これから見てきますー。
あー、弓親と瑠璃色孔雀の戦闘、まだもうちょい続くのね。
来週は剣さん登場みたいなので楽しみです。
今度こそ弓親の方は決着付くよね?だって次で3週目!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1006  1005  1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996 
忍者ブログ [PR]