忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何年ぶりだってくらいにBLEACHのアニメを見ました。
今日学校で久々にBLEACH熱が来たって言ったら、皆が「そういえば今斬魄刀がアニメで実体化されて持ち主と戦ってるらしいじゃん」っていう話を教えてくれてね。
いやぁ~んなこといったって弓親サブだからね?最近ちょっとコミックの表紙になったり、戦って本当の始解したりってでしゃばったけど、所詮は第五席だからね?って思ってたんですが。
いやいやいやいや!!!
これもうちょっと来ましたね!弓親の時代きましたよね!
瑠 璃 色 孔 雀 と 戦 っ て る そ う じ ゃ な い で す か 。
何なになに?これ何のファンサービス!?って思いました。
とりあえずそこのところのアニメは見てきた。
次回のアニメでも引き続きバトルするみたいなんで、バッチリ見ようと思います。
いつ放送なのか調べとかなきゃね。放送の2日後くらいにはYoutubeに上がってると思うんだけど。

とりあえずYoutubeで134話探してきます。
これさ、タイトルがさ、 「美しきパティシエ、弓親!」なんだよね。
もうガチでしょうこれは。
出番少ないサブだと思ってたのにガチでしょう。

いつの間にかOPいも出ちゃってるしね、弓親。
公式がサービスなのか!サービスしてやってるんだからコミック全部揃えろって暗示なのか!!!
流石にDVDは揃えられないんで……コミックくらいは揃えるかなぁ。
32~34、38~40巻持ってないんで。
6冊かー。うーん、ブックオフ行ってみます。

ガチといえば弓親と檜佐木さんが最近ちょっと仲良さげで嬉しいです。
いや、別に仲良くないんだろうけどもよォ。
ちょっと見ました?あのぐったりしてる弓親抱えてる檜佐木を……!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993 
忍者ブログ [PR]