忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やそれ。
名前からしてとりあえず私には不要中の不要なものだということは分かりました。
ジタンの「フライアウェェェェェェイ!!!」はちょっと聞きたいけどね。
日本語版で「飛んでけ―――!」なんだから、英語版ではそうか。そうだよね。ジタン……。
ジタンこんななのにセフィロスが何かカッコイイ気がしてならんです。扱いの違いかこれ。
BGMまでありますからね、彼は。というかディシディアはBGMの種類がもうちょっと欲しかったなー。

ジタンとセフィロスレベル100にしてディシディアは投げたのですが。
レベル1のキャラ使ってレベル100のクラウドを倒すのが快感になってきて、何か遊び方間違ってるな……とそれ以来やってないです。
モーグリからゲーム起動するたびに「帰ってきてくれたクポ!」って手紙を貰うのでどうにかしようと思いつつ。
多分今PSP起動させたら確実に日付設定からやり直しだと思います。
本体2万円分遊んでないわ、あれ……。
ソフト分も遊んでない気がするし。

まぁ一応私はジタン使いでした。
セフィロスも好きなんですが、私この手のアクションめちゃくちゃ下手みたいでねー。
セフィロスのやられるところ見たくないよね!ってことで、ジタンです。ジタンも大好きです、イエス!
ソリューション9が堪らんですよ。あの梵字みたいなのがばばーって出るのが堪らんですよ。
あとは……「フライアウェェェェェェイ!!!」も好きです。
あ、違った、「飛んでけー!」だ。
あれどういう体の構造にしたらロケットみたいに飛んでいけるんですかね。

追記にて拍手返信でーす。

かげっちゃん
あれ?BASARAは!!??
風魔さんはもういいんですか。テニプリでいいんですか。
ってかテニプリで好きなキャラとかかげっちゃんから聴いたことない気がします。
あれですか、跡部?跡部ですね。はい決定。

幻水5は個人的にも堪らんゲームになってきたわ!
リンドブルム愛してる!おかげさまで王子がリンドブルム色に染まってきて大変ですよ!
ミューラー城にリンドブルム軍になっちゃったよ!
最初はリヒャルトが可愛くて仕方なかったんだけどね。
久々に私も幻水やるかなぁー。リヒャルトのパリングでうひゃうひゃしてくるわ!

メッセいつでも誘ってー!
来週(?)の金曜とか大歓迎ですよ。ぐだぐだ喋ろうやー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1000  999  998  997  996  995  994  993  992  991  990 
忍者ブログ [PR]