忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はM3ということで、緊急告知です!


-Last Innocent-

H58、remofさんのスペースにて委託販売! remofさんのスペース(H58)にCDを委託していただけることになりました。
企画者の大宮は当日不参加です。ごめんなさい……!
スペースはremofさんのお三方が担当してくださいます。
当日はどうしてもお釣り用の小銭が足りないという事態が予想されますので、どうぞ小銭のご用意にご協力お願いいたします。

-M3特典-
ジャケット絵ポストカードを特典としてお付けいたします。
小数部しか配布する予定がないので、お早めにどうぞ……!

▼remofさんのスペースにて頒布決定!▼
超オススメ作品の数々、ご堪能あれ!

全て「Last Innocent」同じくH58にて頒布されます。



-魔法使いのしりとり-
無料配布ドラマCDです。基本的には先着順ですが、取り置きもお受けなさってます。
ギャグ要素満載で、柚智節が効いているとの噂。乞うご期待!


remof

-NEW FACE-
今回のM3の新作CDです。全3曲で、各曲、作詞・作曲・歌い手さんがバラバラという何とも珍しい音楽CD!
スタッフさんが違うということで、曲ごとに全く違った世界観が味わえます。お手に取りやすいお値段ですので是非どうぞ。


remof「ハルのひねもす よもすがら」

-ハルのひねもす よもすがら-
オススメです。とってもとってもオススメです。自信を持ってオススメします。
ラストトラックは迫力満点ですよ!サンプルも公開中ですので是非サイトさんへ遊びに行ってみてください。




-Sandand Flower-

完売作品なのですが、奇跡的に1部だけ発掘されたご様子。
この機会を逃すともう手に入りません。1部だけなので早いもの勝ちです。お早めに!

▼個人応援▼



-白屋-

¥400 / ボイスドラマCD / B25(ハーモスフィアさんにて委託)

Last Innocentでお世話になった宮哉郁さんのドラマCD企画です。
ラスイノ同様、売り上げの寄付を目的としたチャリティーCDです。
サイトさんにて小説も読めますので是非どうぞ!




-サウンド・プチ・ボイスドラマ-

¥300 / ボイスドラマCD / B09(我侭☆王子さん)

歌とボイスドラマを組み合わせたショートドラマ二本立て!
私は「歌姫」にて楓ちゃん役を演じさせていただいております。
風香さんの描くNL作品、是非ご堪能あれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
995  994  993  992  991  990  989  988  987  986  985 
忍者ブログ [PR]