忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセ入れなさそうです。
ちょっと今大変なことになってます。あわわわわ!
急ピッチで作業進めてますが、間にあわないかも。
もう10月なんだって、すっかり忘れてました。
クロネコで宅急便送って、東京に2日で着くのかしら?
っていうか何日掛かるんだろう。

とりあえず提出しなきゃならないボイスの収録は終えてきました。
前回提出したボイスが恐らく……恐らく「桜の想い澄みゆく頃」さんの三話だったので、すっごく間空いてます。
収録用パソコン起動させてなかったからすっごいことになってた。
起動に超時間が掛かりました。
何かもう半分つぶれかけのパソコンなので、起動時間半端ないんですよね。
いつもは使用後、電源を落とさずにスタンバイ状態にして放置してるんですが。
電気かなり喰ってると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
992  991  990  989  988  987  986  985  984  983  982 
忍者ブログ [PR]