忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪だ……。最悪だあああああ。
バイト辞めた友達にどう森DS貸したままだ。
私全然プレイしてないのによぉ。まさかの借りパチだったよ、うぉおおおう。
私のりょだん村構築計画、が(笑)
とあるサイトの管理人さんがフィンクス村を作っていたので、私は主人公フェイタンにしてりょだん村つくろうとか考えてました。
んで通信しようとした計画。うぎゃあー。
まぁ終わったことをとやかく言っても仕方ないですな……。
うん、しゃーないしゃーない。

ポケモン、現在ヤマブキジムクリアしたところです。
ポケモンのレベルが
ピジョットLv.54、ニドクインLv.53、フシギバナLv.51くらいです。
問題のヤマブキジムはピジョットで押し切りました。
ニドクインのかみつくで一撃ノックアウトできるかと思いきや、微妙に敵の体力残る感じだったのでピジョットで行きました。
一応ノーダメージクリアです。
とりあえずジムは無傷クリアを目標にしてますー。
今後はどく、ほのお、じめんなので怖いものなしかなーと云う感じです。
ピジョットの出番が……ないみたいですが(笑)
にしてもドガース、マタドガスの浮遊が厄介だー。
スターミー早く欲しいなぁ。
サイコキネシス覚えさせたら強いんだけど。
あと10万ボルトもいつも覚えさせます。なみのりとーじこさいせいも欲しいなぁ。

んで、久しぶりにダイヤモンド起動させました。
Wi-Fiコネクションでめっちゃポケ交換した。
私は主にマスターボール提供なんですが(チート作成のマスターボールです。通常のマスターボールと性質は変わりません。バグ等も一切なしですー)
御三家を大量に頂いてきました。
ヒノアラシが超可愛いです。
とりあえず金銀の御三家はそろいました。
Wi-Fiしてくださる方はお気軽にお声お掛けくださいませー。
マスターボールくれって方もどうぞです。
ただしチートってことをご理解の上でお願い致します。
上記に記載したとおり、性質、バグに問題ありませんが、用は気の持ちようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
987  986  985  984  983  982  981  980  979  978  977 
忍者ブログ [PR]