忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日はBLEACHの綾瀬川弓親のお誕生日ですよ!わーい!
おめでとうおめでとう!
最早連載始まってから数えるとかなり弓親年取ってるけど、彼は永遠の20代前半だと思います。
死神だもんね。年取らないよね(笑)
何か弓親の誕生日だけ毎年忘れてません。
何をするワケでもないんですけど「あー弓親誕生日だー」ってある程度19日が近づくと思い出すんですよね。
で、何だかんだでハピバーって云ってる気がします。うーん、そんなに覚えやすい日でもないんですけどね。19って数字は好きだけど。

イラストでも描こうかと思ったけど、今日はちょっと友達と遊んでて時間がギリギリなのでとりあえずお祝いの言葉だけ。
十一番隊大好きでした。
皆好きだあそこ。
隊長もやちるちゃんもツイてる人も弓親も好き。
ガラ悪い感じがいいですよね。うん!

弓親さ、髪掻きあげてる仕草が超セイランと似てるんだよ。
や、ホントに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
984  983  982  981  980  979  978  977  976  975  974 
忍者ブログ [PR]