忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンのソウルシルバーのポケモンたちにつける名前を考えた。
ダイパの時代が手持ち6匹ってのを視野に入れてチェスの駒の名前にしたので、今回も6って数字を使いたいなーってずっと考えてたんですが。
漸く、漸く考え付きました。
今回は知る人ぞ知る、
ハデス/ヘスティア/デメテル/ヘラ/ポセイドン/ゼウス
で行きたいと思います。
良かったー見つかったよ名前。
ハデスがラスイノと被りますが、その辺は気にしない方向で。
別に贔屓とかじゃないです。出来ればオリキャラの名前は除きたかったんですが、ぶっちゃけしゃあないです。
兄弟だから。6という数字を重視するにはこれしかありませんでした。

ポケモンが12匹所持できるならばもっと色々できるのになーって思いました。
6ってなかなかないのよねー。
この後、新作出たらもうネタ切れかもです。

名前は決めましたがどのポケモンがどれ、とかはまだ決めてないです。
最終パーティでの名前なので、初めの方は名前なしで行きたいと思います。

その前にソウルシルバー買いなよって話ですが。
んー…お小遣いがなぁー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
985  984  983  982  981  980  979  978  977  976  975 
忍者ブログ [PR]